2012年3月25日日曜日

〔オカルト〕地球外生命体が福島第一原発4号機の倒壊を予告


http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6322478.html

私は今朝、大変衝撃的な映像を彼らに見せられました。

あの3.11東日本大震災前に見た映像よりもそれはかなり衝撃的なものでした!!!


それは、大きな三度目の地震が起きた直後、福島第一原子力発電所の4号機のコンクリート建屋(建物)が支柱から折れて斜めに傾き崩壊し、燃料プールの中の水が流れ出て流失してゆく光景でした。

そしてそこから「半径270km以内にいる方は全員死亡、または重篤患者として命の危険がある」ということを強く警告されました!!残されたタイムリミットは事故後約2時間だったと記憶しています。

2時間で放射能が拡散し始め、やがて関東の大部分に死の灰が降ると…。

本当に恐ろしい衝撃的な内容で、身体の震えが今も止まりません。


具体的に記しますと、

(1)まず千葉県東方沖で震度3~4程度の地震が最初に起こります。
この地震は短い時間ですが一瞬強く大きく揺れる気持ちの悪い地震で、それで福島第一原発のライブ映像がニュースで流れはじめます。時間は夜間です。このときはまだ異常はありません。

(2)そして次に起こる地震は朝~昼間で、震源が内陸部でした。揺れの大きさは震度3~5弱で、東京の広い範囲でやや強く揺れます。(4号機を含め原発(建屋)にまだ異常はありません)

(3)二度目の地震からしばらくして、同日中の午後15時33分?(確かこの時間でした)に、三度目のかなり大きな地震が起きました。この地震は、震源が福島(内陸部だったと思います)で震度は5強~7、東京でも5弱程度の揺れが来ました。この直後、テレビで地震の緊急ニュース番組が流れ始めます。
(真っ先にN○Kが福島第一原発のライブ映像を放送します)
地震の揺れが収まって2分程で、傾いていた4号機建屋の1~2階部分の負荷がかかっていた側の支柱が真ん中から破断し、一気に建物が傾く感じで崩れ落ちました。(前面に崩れる感じです)
同時に核燃料プールの水が一気に抜け大部分を流失してしまいます。

この日は晴天で、雲も少なく、ポカポカした暑くも寒くもない心地の良い風が吹いていました。
この瞬間、私たちの運命が決まった!!!と思いました。


私は昨晩、寝ている途中に彼らに呼ばれ、そのままベッドから窓(ベランダ)の方へ向かいました。
そして窓を開けたその後の記憶が何もありません。
以上が、私が今朝目覚めた後に残っていた記憶の全てです。

私は実際に未来に起こるであろう福島第一原発4号機建屋の崩壊を今まさにまじかで目撃し、体験して来ました!!!それは大きな地震によってもたらされます!!本当に恐ろしい大惨事がまた日本で起きました!!!

これらは彼らからの警告です。
映像が現実に起こるとするならば、福島第一原発から半径270キロメートル以内にいる方は身に迫る危機を常に覚悟しておいて下さい。助かる命の保障はありません。
そしてこの大惨事によって日本は大きく真っ二つに切り分かれてしまいます。
北(北海道)への避難、または西日本(九州地方)への避難すること。
海外へ避難できればそれに越した事はありません。
狭い日本では、例えこの半径270キロの範囲に入らなくとも、被爆と言うリスクを一生背負うことになります。

私は彼らに警告されたことを、ここで同じく皆様に警告したいと思います。
ツイートしても転載していただいても構いません。
変に不安を煽りたくはないですが、既に福島原発の現状を知っている関係者なら少なくとも解ってくれるのではないかと思います。
複数の宇宙人と実際に接触し、UFOと呼ばれる円盤型の乗り物に実際に乗って時間旅行をした私が強く警告します。

それは時間の問題で、地震と共に必ず起きると…。
皆様の幸運を祈ります。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

独自の戦い・ラジオNIKKEI

  • 2022年8月31日放送後記 - 週の真ん中水曜日! 番組アシスタントの浜田節子です。 週明けから米国株式は3指数ともに3日連続して大幅下落の展開ですが、 一方で東京市場では日経平均株価が週明けに28000円を割り込んだものの、 本日31日は28000円台を回復。しかも陽線引け。 米国株に比べて相対的に底堅い展開です。 ...
    1 年前
  • 9月1日(木)午前1時からウェブサイトのメンテナンスを行います - 平素はラジオNIKKEIのウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ラジオNIKKEIウェブサイトは、*9月1日(木)(8月31日深夜)の午前1:00から午前4:00頃まで、メンテナンス作業を行います*。 上記作業時間内では、一定時間*サイトが表示ができなくなる、表示が乱れるなどの状態にな...
    1 年前

ラジオNIKKEI の番組